人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ悩むぞ~

はい、こんばんは。
週末の釣行計画、みなさん如何でしょうか?
ぼくは次週末は勤務なので、出来たら日曜日あたりにキジハタいきたいですね。しかし怒ってる人がいるので047.gifどうなることやら・・・・・

さて、最近後輩が鮎の友釣りを始めたらしく、すごく面白いとのこと・・・一緒に如何ですか?・・と
まあ鮎は「一度ハマったら抜け出せない」とよく言われ、そのゲーム性も理解でき、面白いのは分かるんですが、僕は
川はまったくの素人。

川釣りの常識もワカランし道具もそこそこはホシイので自分的には上から下まで揃えて20マンは掛かるんかな?005.gif
と思います・・・・・やりたいけどな~
鮎大好きやし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・塩焼き、魚田、フライ、刺身、雑炊・・・いいですよね068.gif

気長に検討します。

はい。前回お知らせしましたシマノセフィアCI4+ですが、
値段的には現行のシマノセフィアCI4と変わらないようです。8月下旬に発売予定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でたら買います、僕がいま使っているアルテグラアドバンスより70gも軽い。
エギングはタックルの軽さはカナリ重要でしょう。一日中シャクるんですから。

いろいろ悩むぞ~_d0254257_215581.jpg
いろいろ悩むぞ~_d0254257_21552496.jpg



上は現行品かな?
しかし8月下旬発売とは秋アオリを意識しすぎてますな・・・・
すぐにでも欲しいですが初期ロットは少し抵抗を感じます。
ところでハンドルはシングルかダブルか?どっちがいいんだろうか?
いつも気になります。
誰か教えて・・・・・・・・・・・

by eginga | 2012-07-20 22:25 | その他 | Comments(0)
<< 行ってみましょ~ やはり、でたぞ~ >>