人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

エギング大会参加してみっか?

はい、こんばんは
水曜日の仕事も終わって、明日は木曜日いよいよ週末の楽しみがありますね037.gif
僕は金曜晩から土曜昼過ぎまで敦賀~越前までエギング予定です。
そろそろボチボチエギも3号で行けるのかな?
楽しみです

そんな中、月末の30日に上州屋のエギング大会が開かれるみたいです026.gif

去年から始めたエギング、更なるレベルアップを目指してエントリーしたいと思います。

エギング大会参加してみっか?_d0254257_201734.jpg


上州屋ならどこの店舗からでもエントリー出来るみたいですよ。
是非参加してみませんか?
僕はたぶん一人でエントリーするかもです。

当日見かけたら声かけ宜しくです~003.gif
↓↓宜しかったらぽちっとお願いいたします↓↓
↓↓様々な情報がありますよ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2012-09-12 20:10 | エギング・ヤエン | Comments(2)
Commented by おれちゃん at 2012-09-12 22:48 x
ファイト(^^)目指せ優勝!!釣れたらわけてください
Commented by eginga at 2012-09-13 18:58
おれちゃんさん
コメントありがとう。

まあ優勝なんて目指さずに、楽しんできますよ~
大量に釣れたらおすそ分けさせていただきます。
<< 福井エギング修行1 福井エギングランガン、いってみよ~ >>