人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

また、雨なのかよ~

はい、こんばんは 2012/12/14

さてさて、仕事の一週間終わったし明日からは休み053.gif
最近は休みの釣りのために仕事の日々がある感じ

今週こそは是非とも釣りに行きたい。

今日は岐阜、福井(たぶん)ともに058.gifあったかかったね~

明日は待ちに待った釣り・・・・・天気予報見たら・・・・・敦賀・・・・越前・・・・















また、雨なのかよ~_d0254257_19224833.jpg


さすがに吹雪はないかも知れんが、雨の予報・・・




また、雨なのかよ~_d0254257_19225292.jpg


まあ、行くしかないかな???
さすがにこんなのはパス↓
















また、雨なのかよ~_d0254257_19233350.jpg


また、雨なのかよ~_d0254257_1923315.jpg


日曜日は天気いいみたいね
しかし時間的に朝方しかムリムリ 朝はカナーり冷えるんだろうね
誰か御一緒してくれる場合に限り出撃

なんとか明日夕方雨上がんね~かな、そしたら昼過ぎから2200位までの戦闘予定
ジモティーは結構な良型メバルをゲットしてるみたい041.gif


是非ともイキタイ、明日正午に決心予定
しかしライトゲームでもタモは持っていった方がいいんかな~
誰か教えて


只今相互リンク大募集中です。是非ともリンクしましょー

では、また







↓↓宜しかったら下のふぐぽちっとお願いいたします↓↓励みになります↓↓様々な情報がありますよ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2012-12-14 19:41 | その他 | Comments(2)
Commented by ぼちぼち at 2012-12-16 12:17 x
いつも楽しく拝読してます
昨日は私も敦賀に用があり、ついでに旧港で18時から1時間アジングしました。雨に負けて帰りました。ボウズでした。
Commented by eginga at 2012-12-16 16:19
ぼちぼちさん、こんにちはコメントありがとうございます。
いつも観てくれてありがとうございます。

僕は雨の中夜中までやりましたよ。おかげで今頭が痛いですね~(悲)

アジはいなかったんですが、メバルが爆釣でした(小さいケドネ)
<< 祝、初メバルゲット 物欲止まらんぞ~ >>