人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

新兵器購入いつ使うのか?

はい、こんばんは 2012/12/18

政権変わりますね~
僕の仕事は政権によってカナ~リ性格が変わるため政権交代は重要なことです。044.gif

さて、そんなことは置いといて、前回のメバリングに試しに使ったワーム







新兵器購入いつ使うのか?_d0254257_2291838.jpg



今までアジングで様々なワーム使ったけど、前回の結果からしてぼくのなかでは
                    ↓こんな感じ↓




























新兵器購入いつ使うのか?_d0254257_229644.jpg









次回からも使いまくるでしょう、確かに卑怯029.gifなくらい釣れるかも知れんが・・・・・・・・











釣果最最優先






さて以前から欲しかったフィッシュグリップ購入しました。
上〇屋で購入したんですが価格は全くの定価008.gif

帰ってからネットで見たら安いもので店舗より千円は安い028.gif
次回からネットで買うかな?

新兵器購入いつ使うのか?_d0254257_2294515.jpg




さてさていつ使うことになるのかね~044.gif

新兵器購入いつ使うのか?_d0254257_2293148.jpg



最近敦賀新港にてサゴシ、ツバスが絶好調な情報006.gif
久々にショアジギで灰になるまで投げてミッカナ?
次回は3連休か休み明けの水曜日朝勝負の予定

週刊天気はと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ん?












あ~






クリスマス寒波到来予定ですと~




年内敦賀釣行はムリなのか~~~~





※只今コメント募集中です、初心者の方一緒に悩み勉強しましょう、マスターの方御指導お願いします。






↓↓宜しかったら下のふぐぽちっとお願いいたします↓↓励みになります↓↓様々な情報がありますよ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2012-12-18 22:34 | タックル | Comments(6)
Commented by エンジン岐阜県人 at 2012-12-19 17:42 x
こんばんは~
おニューのフィッシュグリップ‼

良いですね~!

そのフィッシュグリップって開く時は割と先の方(魚寄りの方)で操作するタイプですかね⁇

魚をつかむ時だけチョット気を付けて下さいネ!
魚が暴れて 魚に掛かってないフックがグサリ(・・;) ってな事にならない様にして下さいネ!

僕も ニアミス はやってます。

本当は大型のフィッシュグリップの方が良いのでしょうが、何せかさばりますし、重いですしね、 (^^;;

Tはしさんは 魚に釣られないで下さいね\(//∇//)\
Commented by eginga at 2012-12-19 17:51
エンジン岐阜県人さん、こんばんは

PROXの商品で大きいのと悩みましたが、小さい方を買いました、ナルホド確かに操作レバーがフックの付根付近にあります。
特にサゴシの場合要注意ですな。
Commented by ののち(`・ω・´) at 2012-12-19 22:59 x
今週末の天気は何やらやばそうですな。
爆風だとさすがに釣りになりませんねぇ・・・(´・ω・`)
Commented by eginga at 2012-12-19 23:22
ののちさん、こんばんは

そうですね~ライトゲームに爆風はきついですね
ヤバい寒波くるみたいですね、今のところ今週末のメバリングは絶望視
で27日位に朝ショアジギかな?

新年初釣りは4日の予定です、まあ天候次第ですが敦賀新港でショアジギ如何でしょうか?
Commented by ののち(`・ω・´) at 2012-12-22 09:56 x
おはようございます。
年始のその頃になってくるとちょうど正月休みも暇になってきますからね。昨年もそんな感じで行ってましたわ。
前向きに検討させていただきます。
Commented by eginga at 2012-12-22 10:47
ののちさん、こんちは

年末年始に九州へ行ってしまうため連絡取り辛いですが、
4日は敦賀新港行きが決定しました。
現地でお会いしましょう。

青い安物クーラーBOXと青い椅子、下はグレー上は黒の恰好でゴザイマス、お気軽に声かけをお願いします。

天気は??????
<< 年始初釣り予定 祝、初メバルゲット >>