人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

今から春イカ逝ってきます。

はい、こんばんは 2013/05/24

さてさて、今から福井は小浜、敦賀、越前方面へ








春イカ探検


逝ってきます。


今年はまだ本調子ではない様子ですが・・・・・・

まあ何とかなるでしょう。



基本「釣れなくても楽しい釣り」を目指しております・・・・・・



補助にメバリングタックル持参です。

すでにヨッパです068.gif

テトラは無理かな?015.gif



明日朝マズメを真剣勝負して、とっとと帰ります。
みのっ太リーグなるものが・・・・・・・


乞うご期待。






下のフグ画像をクリックされますと他ブロガ~さんの北陸釣行記が見れます。
是非ご参考にしてください。

あっしのポイントUPにもなりますんで・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2013-05-24 20:06 | エギング・ヤエン | Comments(2)
Commented by 野良猫 at 2013-05-25 07:19 x
お久です。
すいません、Tはしさんに頂いたコメ間違えて削除してしましました^^;
みのっ太は、ちょっとだけ顔出すつもりです。
翌日に試験があるので、最後の追い込みがありますんで^^;
Commented by eginga at 2013-05-25 09:44
おっ、野良猫さん、こんにちは
試験頑張ってくださいね。
いつか、サッカーでお会いできることを楽しみにしております。
<< 厳しいぜ春アオリ 今週末春アオリ釣行予定 >>