人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

明日は爆釣だぜい

はい、こんばんは 2013/09/27


急に朝晩は冷えるようになってきました009.gif
風邪などひかずに釣行しましょう。

さて、明日はサッカーが終了次第小浜方面へエギングに逝ってきます070.gif

スグ逝けるように今のうちに準備をしておこう043.gif

来週からの駅伝大会の準備と同時進行でやっつける。


明日は爆釣だぜい_d0254257_1994738.jpg



釣りに関しては絶対忘れものがあるだろうから明日朝からも道具の確認。



10月中旬まで北海道、寒いらしいのでカナリの荷物。


帰ってきたら3連休だが地域の祭り参加のため釣りは無し・・・・


ひょっとしたら今回が今期最後のエギングかも?

今後の予定は、チョイとヤエンやってみてその後は青物やアジングだな

アレコレ今後を考えると一年はなんて早いんだろうか?と思ってしまう012.gif




まあ明日は風が強いみたいだが、釣りをすることができる現実を楽しもう。



小浜方面土曜日夕マズメから日曜日朝マズメまで滋賀の変態と本格修行016.gif



乞うご期待











下のフグ画像をクリックされますと他ブロガ~さんの北陸釣行記が見れます。
是非ご参考にしてください。

あっしのポイントUPにもなりますんで・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2013-09-27 19:19 | エギング・ヤエン | Comments(0)
<< エギング修行(小浜編) 次回の修行にむけて補充 >>