人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

釣に逝けね~から、美味しいものでも食べましょう

はい、こんばんは 2013/11/16


予想通りなかなか釣行出来ません 007.gif

アジングが本調子とかショアジギでハマチ・ヒラマサとかエギングがラストで大物狙いとか、果てはワインドで太刀魚爆釣とか、逝けない身としては苦しい情報ばかり・・

何としても釣行したいが・・
サッカーやら仕事やらでやはり月末まで釣行はムリな感じ008.gif

おとなしく、あきらめましょう012.gif


さて、本日サッカーで他のチームの団長さんたちとの昼食




昼食場所候補に挙がったのは豚骨ラーメンで有名な「一蘭」さん、ココが並んでいたらコンビニ弁当確実って話でしたが、奇跡的に15分程度の・待ち・で食することができた・・・



キタキタ~


釣に逝けね~から、美味しいものでも食べましょう_d0254257_18225915.jpg



僕は本来豚骨は苦手な感じでしたが・・・・・


釣に逝けね~から、美味しいものでも食べましょう_d0254257_18231516.jpg




ごちそうさま・・・・・


こんなに旨いのは・・・・・・・・・・


必ずまた来ます・・・今回は068.gif無かったけど次回こそは・・・・


感想としまして、思った以上にあっさりしていてコクがある、今回濃度等全て「ふつう」で頂きましたが、チョイと濃い目でもいいかも知れん、だけど周囲の囲いはイランかも・・・・・

しかし前回のカガミハラ55といい今回といいラーメンってこんなに高かったかな?065.gif



で、帰ったら石川は金沢からの見事な贈り物068.gif







釣に逝けね~から、美味しいものでも食べましょう_d0254257_18205773.jpg





数分後には068.gif

釣に逝けね~から、美味しいものでも食べましょう_d0254257_1821252.jpg





冬の風物詩、おいしく頂きました068.gif

最近ロクに運動もせず、食ってばかり・・・・・体重がね・・・この年だし・・・・011.gif



さて、次回ブログ更新は釣行修行か食いもんか知らんが012.gif





乞うご期待







下のフグ画像をクリックされますと他ブロガ~さんの北陸釣行記が見れます。
是非ご参考にしてください。

あっしのポイントUPにもなりますんで・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2013-11-16 18:54 | その他 | Comments(4)
Commented by Eheu at 2013-11-16 23:45 x
うまそうなラーメンそして蟹に日本酒(^_^)
確かに太りますね(笑)
って人のことを言えない私ですが(^_^;A
Commented by eginga at 2013-11-17 06:01
Eheuさん、こんにちは

半年間駅伝で絞った体型がひと月で元通りになりました・・・

釣りは如何な感じでしょうか?
早く逝きたいですよ~
Commented by 青チャリ岐阜県人 at 2013-11-17 22:16 x
乙っす☻

本日も 長い堤防行ってみました。

世の釣果報告とはうらはらに この数週間良くありません^^;(自分だけかも)

今日は餌のおんちゃんしか釣果無かったみたいですす。
なぜか ルアーには無反応みたいです。

アジもやっぱり餌のおおんちゃんしか釣れてませんでしたよ。

Commented by eginga at 2013-11-18 06:28
青チャリさん、お疲れッス。

どうも青物は餌に反応してるみたいですね。

次週月曜日あたりに出撃します。
何狙おうかな?
<< 釣りに逝きたいのぉ~ 折角の休みが・・・・でもスゴイ情報 >>