人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

この時期

はい、こんばんは 2014/02/19

先週末は全国的に大雪でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
各務原はここ数年何故か雪が少ないですね
僕が子供の頃はもっと降ったんですが・・・


さて、例年この時期思うんですが雪やら寒いやらで皆様あまり釣行されていないご様子

ブロガー様たちの更新状況も少なめです
確かに一年で最も気候も釣果もキビシイ時期015.gif

僕としては
そろそろヤリイカ修行に向かいたいのですが・・・・・・・

今週末は
(土)市少年サッカー団長反省会068.gif
(日)団総会009.gif

ってなわけで釣行出来ません

それにしても団総会の各種報告準備、規約の制定準備等、思ってた以上に大変
もっと早くから準備しておけばよかった・・・・011.gif

一年前に団会長に就任してからちょうど一年、「慣れたころに終わるよ」って言われたが・・・・・・確かに・・・
しかし今までの人生の中でこんなに一年が早く過ぎたことはありませんでした。

サッカーの知らない僕が団を纏める難しさ、ド素人から始めた4級審判等大変なことばかりでしたが、子供たちが「団長~団長~」って慕ってくれたのが嬉しかった。

役員や他の方々に支えてもらい、皆で協力していただいたおかげで一年が無事過ごせました。
皆様ありがとうございました、まずはこの場でお礼申し上げます


さて、釣りの話です
次回釣行は3月1日(土)夜~
ヤリイカ爆釣修行に逝きたいと思います。

その前に重大発表があるかと思います

乞うご期待












下のフグ画像をクリックされますと他ブロガ~さんの北陸釣行記が見れます。
是非ご参考にしてください。

あっしのポイントUPにもなりますんで・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2014-02-19 22:14 | その他 | Comments(2)
Commented by ぼちぼち at 2014-02-20 10:46 x
おはようございます。
団長さんのお役目一年間本当に本当にお疲れさまでした!!
私も8年前スポーツ少年団の団長を仰せつかりしんどいこともありましたが色んな方に助けて頂き、貴重な経験ができた良い思いでになってます。
重大発表とは??
宝くじ大当たり?トカラ遠征?ご栄転?等々ご幸運なことでありますように。

我が方は流行り病にて自宅謹慎三日目、身動きならず涙
Tはしさんもご自愛下さいね!
Commented by eginga at 2014-02-21 17:27
ぼちぼちさん、確かに貴重な経験ができて良かったと思います。
もう一年やれば完璧になるんでしょうが・・・・

流行り病とはインフルですかな?
今週から職場に蔓延してきました、防げるものなら防ぎたいのですが・・・
<< ブログ終了のお知らせ 地獄のヤリイカ修行 >>