岐阜県人の海釣り日記

沖縄復帰戦

はい、こんばんは 2014/11/01

本日茨城から戻ってまいりました。
いや~沖縄暑いですね

二カ月ぶりに夏を感じました

この二か月間はなにしていたかと言うと・・・





d0254257_22242856.jpg



の、お仕事でした・・・



そして本日16時に戻ってきたんですが



早速後輩から釣りのお誘い053.gif




今、タチウオ釣れてますよ~





って言われても流石に今日は体力的にツライ015.gif



暫く考えて悩んでいたら





d0254257_2229234.jpg




現場到着003.gif

サーベリングは初めての経験

ワインドがいいのでしょうがここは手持ちのルアーで臨んだ






d0254257_2231520.jpg




小さいが結構なパワーで引くから面白い

その後アタリは結構あったがウデが悪いためバラシ続出(1軍ルアーはでは無いためフックも錆びかけ)


周囲もポツリポツリとゲットしてたが皆さんショートバイトに悩まされてました・・

たま~にでかいのが上がってるんですが当方には異常なし012.gif


まぁ、短時間で結構遊べたからヨシとしましょう。


さて、明日はなにすっかな?

エギングもしたいし・・・

3日には那覇一文字にてエギング・ショアジギングを計画中

乞うご期待






当ブログにお越しいただき、感謝感激です
下記をクリックされますと猛者達の釣り情報がご覧いただけます
是非クリックして、最新情報をゲットしてください、僕の励みにもなります




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]
by eginga | 2014-11-01 22:41 | 沖縄 | Comments(0)

海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします


by Tはし

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

外部リンク

最新の記事

メバル用新兵器前線配置
at 2017-11-25 13:28
越前メバリング、アジング、ヤ..
at 2017-11-22 14:19
岐阜基地航空祭にようこそ
at 2017-11-19 20:34
真冬の釣行準備
at 2017-11-06 18:39
アオリパラダイス
at 2017-09-29 18:06

以前の記事

記事ランキング

検索

ブログジャンル

画像一覧