人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

おぉ~やはり出ましたな

はい、こんばんは 2015/01/21


チョイとお久しぶりです
沖縄も暖かくTシャツでおkな日とジャンパーが必要な日と目まぐるしく体感温度が変わるので職場の皆さんも風邪、インフルがはやっております、気をつけましょう

さて

相変わらず
釣りには逝ってます


ただ・・・・・釣れましぇん015.gif


まぁ、ボチボチ頑張ります


沖縄でのエギングも4月までみたい、その後はガーラ、根魚系を狙いたいと思います


現在使用しているリールはバイオマスター4000HG

これはこれでいいと思う

年末あたりから本土や沖縄の釣具屋で結構値が下がってきた

これはモデルチェンジか???


とおもってたら11月くらいからツインパがモデルチェンジって噂がネットで結構でてた


で、昨日正式にシマノから発表






15ツインパ

おぉ~やはり出ましたな_d0254257_2151549.jpg







さらに

15ツインパSW

おぉ~やはり出ましたな_d0254257_215352.jpg



ん~
できればSWがホシイが此処までのリールは流石にツライかな065.gif

バイオマスターでイケるならば使い倒して更新していけばいいと思う
以前バイオマスターSWⅤ2があったが流石に在庫無いだろうな~




ってかバイオはモデルチェンジしないのか?

2月の祭りに発表か?

ショアならバイオで十分なはず・・・・と思いたい


ホ・シ・イ053.gif








当ブログにお越しいただき、感謝感激です
下記をクリックされますと猛者達の釣り情報がご覧いただけます
是非クリックして、最新情報をゲットしてください、僕の励みにもなります




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2015-01-21 21:16 | タックル | Comments(0)
<< こんな時期に新子発見 釣り始めはモンスター級バラシ >>