人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

大物逃した

はい、こんばんは 2015/04/12


今日も夕マズメに近場のリーフに逝ってまいりました

メッキは上がるもの、もうチョイなんか来ないかな?って思って


25gのジグを深場に投入



ベールをオープンにして水深を計っていたら


フォールスピードが速くなった・・・・



ん?って思ってベールを戻したら

いきなり




ギュイ~ン


ヤバって思ってドラグをフルロックするも


ラインはどんどん出て行く


そしてノットからブレイク

本当に




残念

シマノバイオ4000でも持ってかれるとは・・・・・

引きからして青物系の暴れて走るではなく一定の引きで潜っていきましたんでおそらく


タマンかと・・・しかも相当大き目016.gif
タマンでなければGTなのかなぁ?





まぁ道具は良かったんでしょうが、


ここまで来ると腕でしょうね



大物逃した_d0254257_2125985.jpg




いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2015-04-12 21:28 | 沖縄 | Comments(0)
<< いい感じの漁港キャスティング リーフでアジング >>