岐阜県人の海釣り日記

リーフDEランガン

ハイサイ 2015/06/07

梅雨もなんだか終わりそうな沖縄です

ってなわけでリーフに釣り逝ってきました

狙いはもちろんガーラにタマン


まずは腹ごしらえ068.gif

d0254257_20391875.jpg


ひたすら歩きます、途中撃ちながら目的地に向かいますが・・・とにかく遠い010.gif

d0254257_20394889.jpg


ようやく目的地付近に到着
フラペンで攻めたらなんかがかチェイスしてくるが乗り切らない

d0254257_2040176.jpg


小型スプーンにチェンジしたら

来た来たイシミーバイ

d0254257_20405588.jpg


ジグにもアタックしてくるが流石に10匹を超えたら飽きてきた

d0254257_20514811.jpg


お約束のエソも小さいのに果敢にアタック053.gif
こんなサイズは初めて005.gif
ホンキで餌と思ったんかな?自分と同じサイズなのに・・・

d0254257_20481476.jpg


って、飽きてきたころに同行者にガーラがヒット

ギンガメか?オニヒラか?

しかし最近はこの後輩調子がイイね044.gif

d0254257_2047050.jpg


僕はジグでデカダツ、ホッパーでデカダツ・・・・・・

ダツフィッシング流行るんかな?
ん!?ダツング????・・・むりか054.gif

d0254257_2049504.jpg



釣行時間8時間、移動距離18km
どなたかご一緒します?016.gif

さて、いい時期になってまいりました、ガーラの姿も見れたし、昨日は同行者がタマンをゲットしてた。

いつになったら僕に・・・・054.gif



いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]
by eginga | 2015-06-07 20:53 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by TKN at 2015-08-04 00:44 x
ハイサイ!
先月沖縄きました!
多分同業者と思います。
釣り好きなんですが、沖縄には知り合いがいないので、よかったら釣行に同行させていただけませんでしょうか?
Commented by eginga at 2015-08-05 20:03
TKNさん、コメントありがとうございます
同業者でしょうか?陸?海?空?
ルアー釣りであれば僕が
餌釣りであれば後輩が同行しますよ
是非ご連絡ください
ちなみに僕は83RD AMS ARMです
Commented by TKN at 2015-08-06 03:24 x
返事ありがとうございます!
ルアーしかやらないので、egingaさんご指名です(笑)
よかったら連絡先教えてもらえませんか?
直接メールにて色々話してみたいです。
よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
Commented by eginga at 2015-08-06 04:35
了解です
コメント欄に電話番号を書いてください
非公開コメントにしていただければ安心です

海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします


by Tはし

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

外部リンク

最新の記事

メバル用新兵器前線配置
at 2017-11-25 13:28
越前メバリング、アジング、ヤ..
at 2017-11-22 14:19
岐阜基地航空祭にようこそ
at 2017-11-19 20:34
真冬の釣行準備
at 2017-11-06 18:39
アオリパラダイス
at 2017-09-29 18:06

以前の記事

記事ランキング

検索

ブログジャンル

画像一覧