人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

難しいぞタチウオ

はいさい  2015/11/08


先日昼食時に観ていたテレビには北陸のズワイガニ解禁のニュースが流れてました・・・
不思議な感じです、アチラでは冬時期での風物詩、コチラではTシャツ姿・・・058.gif

さて、先日は勤務今日は夕マズメで攻めてきました




難しいぞタチウオ_d0254257_22465819.jpg



画面右下にはきわめて多数のベイト、これは期待ができます



で、撃つもルアーも多数チェンジするも

ヒットするのは地元の有名人ばかり


色々と教えを頂いて撃つもバイトはあるが乗らない・・・011.gif

反対側の堤防にも変態ルアーマン
勝負してるが、なにやらロスト多数で早々と退散するとか・・・010.gif


そんななか別方面でエギングしてた後輩からこんな画像が・・・


難しいぞタチウオ_d0254257_2247935.jpg



ん~次回はエギングすっかな?


乞うご期待


いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2015-11-08 23:01 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by らいちゅう~伊藤 at 2015-11-09 21:26 x
お疲れ様です
有名人なんて言い過ぎですヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
どこにでも居る釣り人の一人です~(笑)

ミノーはスローでただ巻きが肝だと思っています♪( ̄ー ̄ゞ-☆
Commented by TKN at 2015-11-11 12:23 x
変態ではなく、ド変態です。

ルアー補充したので、今日あたり出没しやすぜ(☆∀☆)
Commented by eginga at 2015-11-11 19:17
伊藤さん、お疲れ様です
伊藤さんのおかげですっかりトップにハマりました。
Commented by eginga at 2015-11-11 19:18
TKNさん、お疲れ様です
そろそろエギング逝きません?
<< タチウオどんなルアーでもOK タチウオ、思った通りだった >>