岐阜県人の海釣り日記

沖縄ショアジギ

はいさい 2016/7/24

昨日にショアジギに逝く予定でしたが、急な仕事のため

本日午後から逝ってきました



d0254257_2057365.jpg



なかなかシブい状況でしたが

たまにグッドなサイズのカスミアジがチェイスしてくるが・・・その他異常なし007.gif



d0254257_20574718.jpg

          画像はイメージです

飽きずに撃っていると射程距離内にざわつきが・・・


d0254257_2058269.jpg

          画像はイメージです

と、急にナブラ発生


d0254257_20581140.jpg

          画像はイメージです


しかも捕食者はメーター級の本命シイラ

その方向へ撃とうとしたが、ナブラ祭りは瞬殺で終了054.gif

ん~、上向いてはいるんだろうが・・・・
また次回頑張ります


いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]
by eginga | 2016-07-24 21:03 | 沖縄 | Comments(3)
Commented by たこおやじ at 2016-08-08 09:39 x
初めまして、ずっとロム專でしたが楽しませていただいておりました
しかし、夏真っ盛りな画像ですね
ところで、教えていただきたいことがあるのです
11月中旬に沖縄本島に行くのですが、アオリイカは釣れるのでしょうか
それとも他のものを狙ったほうがいいのでしょうか
じつは、嫁さんの実家に18年ぶりくらいに変えるのですが、はい、沖縄です
嫁は『釣り行くのならカエラへんわ』と言ってるのですが1週間のうち1~2日はごり押しでと考えており、釣りものによってはタックル持込みか、レンタル(友達)持ち込みかと考えております
なにとぞ教えてください
嫁さんの家族に聞くと、嫁から芝かれるかもしれないので・・・・・

Commented by eginga at 2016-08-08 19:25
たこおやじさん初めまして
おやじさんのブログに返信させていただきました・・が
問題は釣れない僕に聞いても~~~(* ´艸`)クスクス
Commented by たこおやじ at 2016-08-09 13:51 x
早速のお返事ありがとうございます
では、予定決まり次第甘えさせていただきます
後は、嫁を説得
釣りに行く日程確保しなくちゃ

海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします


by Tはし

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

外部リンク

最新の記事

メバル用新兵器前線配置
at 2017-11-25 13:28
越前メバリング、アジング、ヤ..
at 2017-11-22 14:19
岐阜基地航空祭にようこそ
at 2017-11-19 20:34
真冬の釣行準備
at 2017-11-06 18:39
アオリパラダイス
at 2017-09-29 18:06

以前の記事

記事ランキング

検索

ブログジャンル

画像一覧