岐阜県人の海釣り日記

家族で沖縄

はいさい 2016/08/16

依然夏休み中のTはしです

昨日沖縄から自宅に帰省してきました

休み前半は一人ジグを投げるもいつもと同じく異常なし

中盤は家族が沖縄に来ました

d0254257_111263.jpg


三泊で色々逝きましたが・・

d0254257_11122110.jpg


海での遊び


d0254257_11124064.jpg


ビックマーブルが一番面白かったかな?

d0254257_1121049.jpg


家族みんなで沖縄で遊ぶのはこれが最後でしょうか
十分楽しめました003.gif


週末に沖縄に舞い戻って

次週からまた釣りに逝きたいと思います



いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]
by eginga | 2016-08-17 11:23 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by たこおやじ at 2016-08-26 09:56 x
こんにちは
ご家族との沖縄いかがでしたでしょうか
沖縄、時間がゆっくり流れる感じはいいのですが、空港降りた時のむっとした感、南国ですね
日差しも強い
嫁さんの実家に帰ると、昼間はみんなでお昼寝
なんて感じでしたねぇ

さて、今の予定では、11月の20日から26日ごろまで休みがとれそうです
帰省先は、本島本部半島の付け根、今帰仁村です

手持ちで使えそうなのは、エギングロッドと、シーバスロッド

なにとぞこれで、何でもいいから釣りが(釣れなくてもいい)したい、沖縄で釣りをしたと記録に残したい

アドバイスをお願いいたします

ただ、あまり釣りばかり行くと、嫁さんが「そんなことなら帰らない」と言い出しそうなのであまり日にちは取れないかも(悲)
Commented by たこおやじ at 2016-09-07 17:38 x
おお~、ドラゴンフルーツが載ってます
妻の実家に木があるとかでよく送ってもらってましたね
おいしかったですね
アセロラの木もあったのですが、どれも台風でダメになったそうです
こちらでは、そろそろアオリイカのシーズンインです
11月20日ごろから沖縄行きます
Commented by eginga at 2016-09-11 07:48
たこおやじさん、コメントありがとうございます
11月下旬に来沖とのことですが、その時期には風が非常に強い可能性があります。沖縄のエギングは本土に比べて数は上がらず一発勝負になるかと思います。
捕食者が多いためかとおもいます。
河川でガーラ狙いが良いかとおもいますよ。
Commented by eginga at 2016-09-11 07:52
あと、北部との事ですが、本部漁港などはショアからカツオ、マグロがつれるみたいです、シーバスタックルでもいけるとおもいますが、不意の大物対策はしっかりとしましょう。
昨日も60オーバーのカツオのナブラに遭遇しました、つれなかったですが・・

海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします


by Tはし

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

外部リンク

最新の記事

メバル用新兵器前線配置
at 2017-11-25 13:28
越前メバリング、アジング、ヤ..
at 2017-11-22 14:19
岐阜基地航空祭にようこそ
at 2017-11-19 20:34
真冬の釣行準備
at 2017-11-06 18:39
アオリパラダイス
at 2017-09-29 18:06

以前の記事

記事ランキング

検索

ブログジャンル

画像一覧