岐阜県人の海釣り日記

琉球エギング


はいさい 2017/02/04

北方地方は雪がすごいみたいですが
ここ沖縄では今年は暖かいですね058.gif

去年みたいに寒くないし、日中も天気が良ければ半袖で仕事できるし003.gif

気づけば今年はまだ釣りに逝っていないため本日夕方から久々にエギングしてきました

潮は小潮の干潮時・・・・


d0254257_18345597.jpg


チョイと場所を移動して

d0254257_18351958.jpg


あちこちにデカイ墨跡があるも潮が悪いために釣果なし044.gif

d0254257_18355121.jpg


コウイカかな?

d0254257_18362185.jpg


二月に泳いでいるウチナ~達・・・

北陸ではメバル、ヤリイカが良さそうですね


明日は早朝エギングでもすっかな?

沖縄生活もあと2月を切ったし、そろそろ一発ホシイものです。


では、また








いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]
by eginga | 2017-02-04 18:44 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by たこおやじ at 2017-02-11 17:31 x
今日も、福井から山陰は大変なようです
わたしは、風邪が長引きたいへんです
なかなか、すっと直らない年になってしまいました
Commented by eginga at 2017-02-12 19:40
たこおやじさん、ご愁傷さまです(* ´艸`)クスクス
日本海はいまヤリイカがエギングでいいと思いますよ

海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします


by Tはし

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

外部リンク

最新の記事

メバル用新兵器前線配置
at 2017-11-25 13:28
越前メバリング、アジング、ヤ..
at 2017-11-22 14:19
岐阜基地航空祭にようこそ
at 2017-11-19 20:34
真冬の釣行準備
at 2017-11-06 18:39
アオリパラダイス
at 2017-09-29 18:06

以前の記事

記事ランキング

検索

ブログジャンル

画像一覧