人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

X-DAY近し

はいさい 2017/02/17

沖縄生活もあとわずか




X-DAY近し_d0254257_22182910.jpg
巷ではガーラやらアオリやら少しずつ上向いているようですね

三月には送別釣り大会があるとか・・・・

悔いのないように行きたいんですが昨日から体調不良054.gif


最近は釣りよりも
思いで作りに奔走中068.gif

X-DAY近し_d0254257_22304477.jpg


悔いのないように行きたいんですが現在熱発015.gif


んでもって、これなんだかわかる人いるかな~~❔074.gif


X-DAY近し_d0254257_22412803.jpg




ではまた049.gif


いつもご覧いただき有難うございます。下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



by eginga | 2017-02-17 22:26 | その他 | Comments(8)
Commented by キム at 2017-02-17 23:15 x
バショウガジキの幼魚ですよ。
Commented by eginga at 2017-02-18 08:00
お!よくご存じで
この大きさはかなりレアみたいですな
Commented by hero at 2017-02-19 06:35 x
はいさい!
初コメントさせてもらいます(笑)
今、沖縄にいます!
マラソン後はTはしさんの分も釣りしてきますよ♪
Commented by eginga at 2017-02-19 08:08
お!hiroさん
本日は天候、気温も良さそうですね
頑張って走ってください
Commented by たこおやじ at 2017-02-19 10:04 x
いよいよ、迫ってきましたか
南の楽園、早く熱下げて思い出作りに走り回ってください
あと、毎日前転後転とでんぐり返り、ボートの揺れに備えておいてください
Commented by eginga at 2017-02-19 19:11
たこおやじさん最近は北陸方面の情報ばかり見ています(笑
しかし、いまだ調子が悪いですね、ひょっとしてインフルなのか?
怖いから体温計ってません
Commented by ののち(`・ω・´) at 2017-02-21 21:09 x
男に磨きをかけて帰ってこられるんですね!
数年前、梅浦あたりの漁港で夜お会いして、またの再会をお約束したのが思い出されますなあ(´∀`)

今気づきましたが・・・
何ですか?
右上のカッコいい写真は( ・ิω・ิ)??

Commented by eginga at 2017-02-24 10:37
ののちさんよ、次回は磯ジギ行きましょう
あの写真、職場の釣り部で釣行した時、写真部も同行して良い写真をたくさん撮ってもらいました
魚はいね~が・・・・・
<< 沖縄単独釣行最終戦 琉球エギング >>