岐阜県人の海釣り日記

送別(2)

はいさい 2017/03/19

こんばんは、本日というか先日ですかね?職場での僕たち転出組に対する

送別会を開いていただきました068.gif

d0254257_01541527.jpg
d0254257_01544010.jpg

持ち寄っていただいた高級酒も最後には飲み切って053.gif


沖縄での3年間の労をねぎらっていただきました

しかし、しかし、忙しすぎた沖縄、僕はたったの3年間でしたが
かなり内容の濃い期間でした

様々なことがあり上司、先輩、後輩
共にいろいろな意味で成長できたと思います

情勢的に忙しい沖縄ですが、皆様には頑張っていただきたいと思います

陰ながら応援致します。






いつもご覧いただき有難うございます。下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

[PR]
by eginga | 2017-03-19 02:02 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by たこおやじ at 2017-03-21 20:27 x
別れはさみしいものですね
そして、人のありがたさを改めて感じるものですね
行こうと思えば行ける距離(昔とちがって)
でも、行動を起こさなければ隣の町でも行けません
また逢う日を楽しみに

そして、また新しい出会いもあります
Commented by ののち(•̀ω•́ ) at 2017-03-22 00:08 x
覚えてます?
沖縄行かれる前に、越前海岸の梅浦あたりでご一緒したの。
ついこの間のごとく思い出せるんですが・・・
月日が流れるのもホント早く感じるようなお年頃になttちゃってますね、お互い(´Д`)

なにはともあれ。
三年間の沖縄お勤め。ご苦労様でした(`・ω・´)
Commented by eginga at 2017-03-22 03:05
たこおやじさん
別れはガツンときますね
沖縄では仕事が本当に大変でした

ここの仲間に感謝です
Commented by eginga at 2017-03-22 03:08
ののちさん
覚えてますよ~
あれからもう3年ですか、早いものです
早速月末には日本海用の道具を新調しようと思いますので

またご一緒しましょうね~

海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします


by Tはし

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

外部リンク

最新の記事

メバル用新兵器前線配置
at 2017-11-25 13:28
越前メバリング、アジング、ヤ..
at 2017-11-22 14:19
岐阜基地航空祭にようこそ
at 2017-11-19 20:34
真冬の釣行準備
at 2017-11-06 18:39
アオリパラダイス
at 2017-09-29 18:06

以前の記事

記事ランキング

検索

ブログジャンル

画像一覧