アジング祭りに参加するもまさかの不発

こんばんは 2017/04/28

いよいよGW突入ですが皆様如何お過ごしでしょうか?

僕はカレンダー通りの勤務です、休日は子供のサッカー等で何かと動けません
ってことで金曜日晩からアジング祭りに参加すべく某漁港へ急遽逝ってきました113.png


d0254257_01505251.jpg

腹ごしらえして時合いが来るのを待つ167.png

うす暗くなってきたときに時合い開始162.png

あちこちの餌師に好反応162.png

明るいうちはジグを投げ倒す

あれ?


暗くなって来たらキャロでワームを投げ倒す


あれ?

様々なワームを試すも終了

餌師には尺オーバーのアジが多数釣れていたが

ルアーマンには一人だけしか釣れていなかった(しかも一匹だけ)163.png


ん~~~





次回からは餌釣りにしよっと








いつもご覧いただき有難うございます。下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

[PR]

by eginga | 2017-04-29 01:56 | アジング・メバリング | Comments(2)

Commented by がもん at 2017-04-29 08:33 x
おはようございます。
もしかして、三○まで逝っちゃいましたか?
相変わらず元気ですね。
餌師の周りではルアーマンは無力化するとよく聞きますが、そのとおりでしたね(ToT)
さて、今シーズン後半戦のヤリイカはイマイチな話しか聞こえて来ません(>_<)
ということで、そろそろアフターメバルが活性化するのではないかと思って、今夜あたり逝ってみようかと思ってます。
Commented by eginga at 2017-04-29 09:22
> がもんさん
餌師が帰った後が狙いでしたが・・・・・・・・
朝まで勝負するはずでしたが・・・・・・・・・
寒すぎました
メバルの釣果を期待しております
釣れた場合こっそりと場所教えてください(爆笑