<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エギング始動

はいさい 2016/12/12

師走です
しかし暑いです058.gif
Tシャツ短パン姿でスーパーに買い物いったら
クリスマスソング♪やら正月用品があちこちに・・・・



感覚がマヒします。




さて、先日の那覇マラソン皆様如何でしたでしょうか?
クソ暑いなかのレース、キロ6分も維持できずに過去最悪の結果4時間40分でした
終わったら二回ほど気を失って気力体力ともに限界でしたね。

しかし打ち上げでは皆十分に水分補給できてました068.gif

釣りですが、最近はマンビカーやらオニヒラを狙ってますが

そろそろアオリイカは?

ってことで逝ってきましたよ

本日は先日の航空祭の代休です
皆さん航空祭来られましたか?

ナイトフライトなんて普段見れませんよ、離陸時のアフターバーナー綺麗でしょ

d0254257_9205120.jpg

で、エギングですが・・・・

いつも通り


撃沈


エギもワンロスト、スリーキャッチ037.gif


d0254257_850125.jpg




沖縄生活ものこり3カ月近くとなりました
やり残したこともあります

さて、どうなることやら・・・ねぇ、Rさん








いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]

by eginga | 2016-12-12 09:25 | Comments(4)