<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

X-DAY近し

はいさい 2017/02/17

沖縄生活もあとわずか




d0254257_22182910.jpg
巷ではガーラやらアオリやら少しずつ上向いているようですね

三月には送別釣り大会があるとか・・・・

悔いのないように行きたいんですが昨日から体調不良054.gif


最近は釣りよりも
思いで作りに奔走中068.gif

d0254257_22304477.jpg


悔いのないように行きたいんですが現在熱発015.gif


んでもって、これなんだかわかる人いるかな~~❔074.gif


d0254257_22412803.jpg




ではまた049.gif


いつもご覧いただき有難うございます。下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。


[PR]

by eginga | 2017-02-17 22:26 | その他 | Comments(8)

琉球エギング


はいさい 2017/02/04

北方地方は雪がすごいみたいですが
ここ沖縄では今年は暖かいですね058.gif

去年みたいに寒くないし、日中も天気が良ければ半袖で仕事できるし003.gif

気づけば今年はまだ釣りに逝っていないため本日夕方から久々にエギングしてきました

潮は小潮の干潮時・・・・


d0254257_18345597.jpg


チョイと場所を移動して

d0254257_18351958.jpg


あちこちにデカイ墨跡があるも潮が悪いために釣果なし044.gif

d0254257_18355121.jpg


コウイカかな?

d0254257_18362185.jpg


二月に泳いでいるウチナ~達・・・

北陸ではメバル、ヤリイカが良さそうですね


明日は早朝エギングでもすっかな?

沖縄生活もあと2月を切ったし、そろそろ一発ホシイものです。


では、また








いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
[PR]

by eginga | 2017-02-04 18:44 | 沖縄 | Comments(2)