人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

釣行準備完了

はい、こんにちは
今日は予報と違い雨も降らずに過ごし易い気温ですね。

さて次回の釣行のためのタックル補充しました
釣行準備完了_d0254257_1349420.jpg


まあキジハタ用ワームは在庫があるんですがとりあえず購入。
意外にかめやさんキジハタブースを昨年に比べて縮小してました007.gif

シーバス用のルアーも購入、鉄板のバイブレーションとトップ用を購入、しかし昔に比べて高価になりましたね。
シーバスアングラーも大変ですね・・・

アジングは赤系が試してみたく購入。このへんは安価なので・・・003.gif

最後にエギングのリール、セフィアCI4を店長に頼んで触らさせていただきました、感想は
軽い
の一言。他種もいじりましたがこのセフィアCI4はいいです。店長もイチオシ、セフィアよりエメラルダスよりレアニウムCI4よりもいいとのこと(どんだけ売りたいねん、そろそろモデルチェンジか?037.gif
まあ今年の新子アオリはアルテグラアドバンスC3000HGに一任してますんで来年の正月セールで買うかな?

by eginga | 2012-07-07 14:05 | タックル | Comments(0)
<< 釣りにいきたいな キジハタ退治準備よ~し >>