人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

海水浴に行ってきたよ

はい、こんばんは
今日はサッカーが休みなので釣りに行きたかったけど海水浴行きました
海水浴に行ってきたよ_d0254257_19343639.jpg

海水浴に行ってきたよ_d0254257_19345880.jpg


まあ天気はよくて、暑かったんですが、水温が低く子供たちの唇がすぐに紫色になってましたね007.gif

そんな中遊泳場の近くで子供会かな?地引き網やってました。
海水浴に行ってきたよ_d0254257_19382839.jpg


寄ってみると、おっ・・・なじみの民宿のオヤジ・・・質問「どうなの?」答え「エッヘッヘッ?」???009.gif
覗かせてもらって見てみると結果は



















海水浴に行ってきたよ_d0254257_1940522.jpg


メゴチ、マメアジ、キス、タコ、甲イカ(いいねえ)、セイゴ、50センチのマダイ、・・・・・まだい・・・・・?
まあ商売なんでいろいろサービスあるみたいですね。053.gif

しかしあれですね。



釣りいきて~な

by eginga | 2012-07-15 19:49 | その他 | Comments(0)
<< キジハタ釣行 釣りにいきたいな >>