人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

10/21 準備よ~し

↓↓宜しかったらぽちっとお願いいたします↓↓
↓↓様々な情報がありますよ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

はい、こんばんは
土日とも天気が良かったですが皆様の釣果はいかがだったでしょうか?
僕は金曜日休みだったため、金土での釣行予定だったんですが、急遽土曜日に子供のサッカーの試合が入ったため断念しました007.gif
まあ公式戦初勝利だったので観れてヨカッタです(涙)

次回は29日休みのためアオリ狙いか最近アツい噂があるハマチかどちらかに迷っております。
ブログで知り合った方も都合が合えば一緒に釣行されるとのこと、楽しみですな~。
で、 いまだにアオリかハマチか決心がつかずに両方の準備をしました
購入した店は
10/21 準備よ~し_d0254257_20174330.jpg


知る人ぞ知る、岐阜県瑞穂市の釣具イトウさん
個人店だが品ぞろえがgood、鮎がメインなんでしょうがエギング、ショアジグ、アジングすべてが他の店より豊富、しかも値段もオドロキ価格是非行ってみてください。
正月の初売りセールは圧巻、駐車場に入れな~い、レジ待ちは店内一周・・・・・おススメです

さて
10/21 準備よ~し_d0254257_2051219.jpg

ヤエンも万が一に備えもう一つ購入、ジグも沢山持ってるけど購入。
次週はなにすっかな~
ブロ友さんの更なる情報待ちですわ。

by eginga | 2012-10-21 20:22 | タックル | Comments(9)
Commented by ken-asawa at 2012-10-22 22:01 x
こんばんは

秋本番、アオリも大きくなってるし青物の接岸も期待大でターゲットに迷っちゃいますよね!

私は青物バカなので迷わないのですが・・・。

瑞穂市は遠いですが一度、寄ってみます^^

Commented by めぐ at 2012-10-23 13:23 x
やる気満々ですね(^^)v

昨日ハマチ釣ってきましたが終わりに近くなっていそうです!

ナブラが出て消えての繰り返しみたいでしたがヒットは10回位ありましたよ(^^)
Commented by eginga at 2012-10-23 17:57
kenさんコメント及びリンクありがとうございます。
全く言われるとおりです。
月曜日釣行予定なんですがいまだに対象が決まりません(悲)

全部積みこんで出発かな?

Commented by eginga at 2012-10-23 18:00
めぐさん、祭り終わりですか~~~

しかしジグ投げたいっすね~
アオリほしいですね~
って、めぐさん両方ゲットしてるんですね。
めぐさんだけが頼りなんでおねがいします~。
Commented by シューイチ at 2012-10-23 21:34 x
こんばんわ!

訪問にきましたぁ~。(^O^)


祭り.....日曜日に行楽の帰りに波松寄りましたが、終わったっぽい感じでしたよ。。。

残念な報告ですいません。(´⌒`)


でもアオリはいけるはずです!
ヤエンならビッグアオリがかかるはずです!
Commented by eginga at 2012-10-23 21:58
おおっシューイチさん
コメントありがとうございます。
えっ?青物終わりッすか?

GWの祭りを期待したいんですが・・・・・・・・
月曜日めぐさんと釣行予定なのに・・・・・・・
でも久々にジグ投げたいから、三国突堤あたりにジグとエギ、アジングを持って出撃で~す。
Commented by めぐ at 2012-10-24 12:44 x
最初からプレッシャーかけないで下さいよ~~(^-^)

明日、波松見てきますね~!

シューイチさんのコメント通りアオリなら間違いないでしょうけどね(^^)v
Commented by おれちゃん at 2012-10-25 18:44 x
釣りを楽しむなら富栄旅館を(*^^*)
釣り船無料(^o^)v
Commented by eginga at 2012-10-25 22:11
おれちゃん、コメントありがとう。
民宿とリンクしてみっか?
<< さて、どうしたものか? 沖堤防DE初ヤエン >>