人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

物欲止まらんぞ~

はい、こんばんは 2012/12/12

天気も落ち着いてきましたが、皆様釣行計画はいかがでしょうか?

今週末土曜夕マズメを狙って釣行計画を組んでますがやはり057.gifな予報・・・・・・
多分出撃


日曜日がいいみたいですがサッカーの忘年会のためビミョーな感じ・・・・・・朝限定で逝くか?
いよいよ今年の釣行回数が残り少なくなってきた。

次週3連休と26日27日が最後の福井釣行か?


30日にはヨメの実家長崎でアジング予定・・・・・・どうせ057.gifなんだろうな・・・・・



釣りに行けないのにアレコレ道具が欲しくなってきました



マズはこれ、シマノのライトフィッシュグリップ持ってますがイマイチな感じ、マメアジやイカにはいいが尺アジ でかキジハタ まさかの大型青物が釣れた場合にぜひコレ欲しい(カッコイイ)



物欲止まらんぞ~_d0254257_20392041.jpg




お次はこれからの時期のライトゲームや徹夜ヤリイカ修行のために是非ホシイ、今は着こんでスキーウエアなので本物の釣り用防寒着がホシイ特にヤリイカは3月~のまだ寒い時期、夜中の釣りなのでホント冷え込む010.gif




物欲止まらんぞ~_d0254257_20473447.jpg



ライジャケはベストタイプ持ってるがカッコイイのがホシイ、以前テトラから落っこちたこともある、是非着用したい。防寒の意味もあるのでいろんなタイプがあるといいかもね、真夏にベストタイプはNG 数回の着用で悪臭020.gif
腰のタイプもあるが基本ウエストバック着けるのでこんなのがホシイ。


物欲止まらんぞ~_d0254257_20475076.jpg



いろいろホシイが065.gifが~008.gif

ボーナスで何か一つだけ自分の褒美に買ってミッカな026.gif

それよりも釣り行きたいね~
ストレス溜まりますわ025.gif

ってか最近マトモな釣行レポートしてないね044.gif

では、また


↓↓宜しかったら下のふぐぽちっとお願いいたします↓↓励みになります↓↓様々な情報がありますよ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2012-12-12 21:25 | その他 | Comments(4)
Commented by ののち(`・ω・´) at 2012-12-12 22:52 x
フィッシュグリップは私もカッコエエ奴狙っておりました。これもなかなかイカしますな(`・ω・´)
この不景気な中、ありがたくも賞与をいただきましたので、何か今年一年頑張ったご褒美に買おうかな(´ω`)
Commented by エンジン岐阜県人 at 2012-12-13 08:54 x
ご無沙汰しております(^-^)/

僕も今週末は 出撃予定デスよ‼

多分、長い堤防になっちゃうと思いますが、天候とのそうだんになるシーズンなので、これが今年のラストかなぁ~⁇

っと思ってます。

同じ岐阜県から福井への釣行‼
この時期 チョット根性必要ですね(^^)
Commented by eginga at 2012-12-13 19:27
ののちさん、こんばんは

イカすでしょ~ まだ買ってないケド・・・・・

ありがた~いボーナス大事に使いましょ。
Commented by eginga at 2012-12-13 19:31
エンジン岐阜県人さん、こんばんは

お久しぶりで~す。
よくブロガーさんたちの言われている長~い堤防はチト遠いですね
僕は付近の河口にGWのだれでも爆釣できる時期しか行けません(涙)

土曜日は雨予報ですが・・・・・・・困った困った
<< また、雨なのかよ~ この天気マジかよ! >>