人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

釣り行きたいネ・・・・


 はい、こんばんは 2013/01/21

先週末は様々な方からの釣りのお誘いがありましたが、年明けから続いた風邪がとうとう僕の最弱点である扁桃腺まで到達、かなりイカレてしまったため、泣く泣くおうちでガマン(涙)

そういえば、お誘いいただいた ひびぴ~さんや ぼちぼちさんは如何であったのだろうかな?

さて、ようやく風邪も落ち着き徐々に釣行計画を立てますが今週末土曜日はなんと職場の新年会

釣り行きたいネ・・・・_d0254257_21422683.jpg


のため、あえなくパス(涙)

ってことは今月は年明けのショアジギ修行のみ・・・・・(残念)


んなわけで、次回はおそらく2月最初の週末2日夕方からの予定、ホントはヤリイカに逝きたいがエギングと餌釣りの道具が全て実家に置いてあるため、ライトゲームでの出撃予定

シカ~モ!うちには大きくなった子供が3人もいるため現在の社宅(?)ではなにかと厳しいので来月に一戸建て(賃貸)に引っ越し・・・・・・・

忙しいが3連休くらいにはヤリイカ逝ってみたいと思う。


次回こそなんとか持ち帰りサイズのくりくりお目目のかわいいメバルちんをゲットします。(ヨッパ068.gifだよ~ん)



プラッキングも準備しましたよ~
釣り行きたいネ・・・・_d0254257_2204623.jpg


みなさんまたお誘いくださいネ

ではまた






↓↓宜しかったら下のふぐぽちっとお願いいたします↓↓励みになります↓↓様々な情報がありますよ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2013-01-21 22:04 | その他 | Comments(6)
Commented by ぼちぼち at 2013-01-21 23:28 x
こんばんは。先週は(も)ご一緒できずホントに残念でした。
ひびぴーさんにおこのぎまで連れて行ってもらいました。
竿は出したのですが、時折台風並みの雨風と雷にへこんで帰ってきました。
ノーフィッシュです。道中は弱雨ときどき晴れ間もあったのですが、厳しかったです。
車中色々ひびぴーさんに教えていただきました。是非また次回にとお願いして別れしました。(ひびぴーさんありがとうございました)
Tはしさん、お身体ご自愛ください。そして次回ご一緒できますように。
Commented by eginga at 2013-01-22 18:55
ぼちぼちさん、こんばんは

気遣って頂きありがとうございます。なんとか全快しましたよ~

そうですか先週末はやはり修行でしたか・・・

今度はいつに行けるやら???
2月後半からは春の釣りになってきて面白くなってきますよ。
Commented by ひびぴ~ at 2013-01-23 12:27 x
はい、修行から帰ってまいりました。

まったく天候に振り回されまくりでしたよ(>_<)
あれで少しのアタリでもあればいいんですが、
まったくノーバイトでしたので心が折れました。

来月出直しますので、是非ご指導お願いします。

※大変お疲れ様でした⇒ぼちぼちさん
Commented by eginga at 2013-01-23 18:20
ひびぴ~さん、こんばんは

いやいや、僕が指導なんて~・・・・・・皆で楽しくいきましょ
ところで何狙われたんですか?????

2月上旬の予定ですがとりあえず、来週土曜日にメバル、6日晩にメバル、3連休にメバル・・・・・・・・・・(このうちの2回位ですかなね?)

2月下旬は、待ってましたヤリイカ釣行です、まだシブイらしいのでもう少し状況が良くなればですけど・・・・・・

3月は比較的休暇が取得できますので平日ヤリイカが多くなると思います♡

皆でヤリイカ行けたらあの静かな、寒くて、辛い修行が楽しくなりますね。
漁港前のローソンで食べるカップラーメンと熱燗・・・・・・・是非逝きましょ。
Commented by aiai_corp at 2013-01-24 12:14
風邪治ってきて良かったですね!

僕は年明けまだ1回しか海行けてないです。
うちも幼い子が2人いるのでなかなか行かせてもらえません。

でも密かに今晩あたり、隙を見計らって出陣するかもです。
ヤリ狙いです。
Commented by eginga at 2013-01-24 17:45
コニシさん、こんばんは
おかげさまでなんとか回復しました、年末年始の長距離帰省はやはり、体力を消耗しますね連日の飲酒も駄目でしょうね。久々に扁桃腺を腫らせて大変な目に会いました。

さてさてひょっとすると今頃釣行中ですかな?
結果報告を期待してますよ。

ぼくはもう少し量が釣れる時期になったらヤリイカ逝きます。
<< 最近思うこと(釣りとは関係ないヨ) ヤリイカメソッド(その弐) >>