人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

今月はどうなのか?



はい、こんばんは 2013/03/12

さて、サッカー少年団会長の申し送り、次期選手たちの登録、市の次期団会長を交えた定期会議、団内の新体制の方向性決め、連絡網体制の見直し・・・・・・・等など


















さっぱりワカラン





いったいいつになったら









全て団会長のTはしにまかせなさい、なんなら26年度も会長やったろか?





って言えるまでになるのかさっぱり002.gif

っていうか確実に今年度よりは釣行が減る感じ・・・・・・・・・・・

ってなわけで今月の釣行予定ですが
21日がなんかの代休のため出撃予定獲物はもちろんヤリイカ、しか~し最近もいい情報が入ってこないため、メバル修行か?翌日は仕事なため21時までのマズメ勝負
お次は27日か28日に有給休暇ってのを頂いて本格修行、こちらは三国方面までアジ狙いかな?
なんせそろそろメガ、ギガアジが釣れる時期になってきたかな~?ってな感じで、ダメならまたしてもメバルかな?

なんか最近は一年の中で一番水温が低い時期なため他のブロガーさんを拝見してもあまりぱっとしない様子021.gif

そもそもヤリイカがね~、去年みたいな爆発時期に近づいてきたが、どうかな?多分残念ながら餌釣りは今期はしないかも~(残念)

4月に入ればやはりアジングでしょうね~


ってなわけで今後もちょくちょく釣行しますんで宜しくお願いします。
同行者募集中ですよ~

宜しかったら下のふぐぽちっとお願いいたします。ブログ村のランキングポイントになっておりましてとても励みになります。いろんな方の釣り情報がありますよ。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2013-03-12 21:21 | その他 | Comments(6)
Commented by aiai_corp at 2013-03-13 16:57
団会長さん頼もしいですね!
てっぺん目指して頑張ってください。
僕の地域にもそんな会長さん欲しいです。

さて、21日ですが僕も参加させてもらえるように調整中です。
また詳しいのが決まれば教えてください。

僕は今年ヤリイカまだ1杯しか釣れてません。
上手な方はポツポツ釣れてるみたいですけど。

メバルも美味しいので捨てがたいですね~。
Commented by eginga at 2013-03-13 19:28
コニシさん、こんばんは
同行修行の申し込みありがとうございます。

さて、翌日が仕事のため遅くまではできませんが宜しいですか?
本当はヤリイカやりたいですがおそらく「メバル修行総括編」になりそうな感じです、今回は相当なインチキ兵器を持参予定です。
いやっそれはもう、ルアーマンには絶対言えない兵器です。

乞うご期待。
Commented by aiai_corp at 2013-03-14 14:41
なるほど、『秘密兵器』というやつですね!
新居の釣り部屋で内職に励んでおられるのが目に浮かびます。
インチキでもなんでも、
『思いついたらやってみる』
これ、僕も大事やと思います。
がっつり期待してますよ!!
Commented by eginga at 2013-03-14 17:37
多分びっくりするほどでもないですけど・・・・
前回漁港の施設で壊れていたものがありましたよね~
Commented by aiai_corp at 2013-03-15 21:48
前回の漁港でですか・・・?
いっぱいいっぱいやったんで記憶にないかもです。

でもTはしさんのことなので、きっと創意工夫が施されていることだと期待してますよ!
結果も大事ですが、プロセスだと思います。
たのしみですね~!
Commented by eginga at 2013-03-15 22:04
ははは~
恥ずかしいですがお楽しみに、意外に効果ないかも?
でも、ナイショですよ。
<< 春ですな~ 越前集団メバリング修行 >>