人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

(祝)ブログ1周年

はい、こんばんは 2013/05/28

激シブな感じの春アオリですが皆様の釣果はどうでしょうか?


さて当ブログ 「岐阜県人の海釣り日記」 が先週末をもって一周年を迎えました。



たった一年の間に数万の方々にご覧頂き感謝いたします。
また当ブログを通じて一緒に釣行してくださった方々、連絡していただいた方々ホント感謝します。

そして、僕がブログ始めるキッカケになった山さん、本当にありがとうございます。

皆様今後とも宜しくお願いします。

また、当ブログはオープンですので皆様コメントください。

一周年記念として先週末釣行時に記念のアオリをゲットしたかったですが・・・・・まあシャアナイし、も少しガンバリマス。


さて、今期はやはりアオリは厳しいみたいです、水温が最適温の18度になってまいりましたが、ひょっとしてこのまま終わってしまうかもしれませんね011.gif

まあ、それはそれで秋イカが少しでも数的に多くなってればいいんですが。



そんなこんなですが、そろそろ各方面アジングの声が聞こえ始めました、来月下旬にはアジング始めますが、その前に最終春アオリを来週あたりに考えてます。


乞うご期待。



下のフグ画像をクリックされますと他ブロガ~さんの北陸釣行記が見れます。
是非ご参考にしてください。

あっしのポイントUPにもなりますんで・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2013-05-28 22:16 | その他 | Comments(8)
Commented by aiai_corp at 2013-05-29 16:58
一周年記念おめでとうございます!

しかし一年ですごい閲覧数ですね。
僕なんか5年もブログやってますけど、足元にも及びませんわ。

こういう僕もTはしさんのお陰でいろんな釣りの
バリエーションが増えました。
釣果は今のところ伴ってはいませんが、なんか上達した気がします。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

サッカー団長で、だいぶたいへんとは伺ってますが
2年目のブログ楽しみにしてますよ。

しかしまぁ~ 春アオリ厳しいですね。



Commented by eginga at 2013-05-29 18:38
コニシさん、こんばんは

いやはや僕もびっくりしてます。ブログが面白いかどうかはわかりませんがなんせ釣果が余り無いからどうかと・・・・・

2年目は釣果を増やしたいと思いますので修行のお付き合いをお願いします。

前回飲酒しましたが、次回からは海でBBQでもしましょう(無理か)

さてさて春アオリですが来週末を狙っております、どうなることやら・・・
月末は4級審判にトライなので6月は8日22日くらいなのかな~
Commented by ののち(・ω・) at 2013-05-29 21:51 x
1周年おめでとうございます。
このところ仕事に忙殺されておりまして、皆様のブログを満足にめぐる事もままならず、コメントもできず申し訳なく思っております。ストレスも溜まっております。
先週末








会社の先輩と春アオリに挑戦しましたが、撃沈でした。
ムズかしいですね、やはり・・・
エギングはとりあえず秋までお預けにします。
さて、これから何をやるやら・・・
ってか、釣行はいつになるやら・・(´・ω・`)
Commented by eginga at 2013-05-29 22:05
ののちさん、こんばんは。
ありがとうございます。

ところで、このブログ村って反映遅くないですか?
すぐに反映する時もあれば今回なんて24時間たっても反映されてません・・・・・・・・

さてお仕事がお忙しいご様子、息抜きに釣りしないと鬱になりますよ~。

ぼくは基本週末はサッカーですがちょこちょこバックレて釣行します。
今年は海で飲みましょう。
以前、コニシさんと飲みましたが楽しかったですよ。
しかし開始からすでにヨッパでしたけどね・・・・
Commented by ののち(`・ω・´) at 2013-05-29 23:23 x
たしか、ブログ村に登録する際に何か設定しましたよ。
pingだったかな?よく覚えてないですけど・・・
これしないとすぐに反映しないみたいですよ(゜∞゜)

いや~、すべての釣行が息抜きストレス解消で行ってるみたいなものですね。逆にストレス貯める時もありますけど(`∞´)

海宴会されてる人多いですね。楽しそうデス。
でも酔って海に落ちないよう気をつけて( ´艸`)
Commented by aiai_corp at 2013-05-30 03:44
団長さんすごいですね~!
審判を見方にちけると、息子さんのチームもかなり有利な試合運びになるでしょう。
いつか海でBBQやりたいですね!
僕も今は0才児がいるので釣りは自粛(それなりに)してますが手が掛からなくなったら、ガンガンいきますよ!
ということで、 実は今も小浜で朝練まえのイメトレを車中でやってます。
雨が強くなってきたのでテンションだだ下がりなんですけど。
  


Commented by eginga at 2013-05-30 18:02
ののちさん、こんばんは
海で飲む一杯か格別です、僕は泊まりで逝く時にはいつも晩酌してます。是非どうぞ。
Commented by eginga at 2013-05-30 18:03
コニシさん、こんばんは

いや~審判取っても自分のチームの試合は流石にできませんよ~

って言っても主審なんかは無理でしょうね、線審しかできません。
<< 6月釣行予定 厳しいぜ春アオリ >>