人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

次回釣行予定

はい、こんばんは 2013/03/14


今週末皆様の釣行予定は如何でしょうか?


僕の週末はサッカーや職場の送別会のため土日における釣行は不可044.gif


ここで一発、仕入れた情報です。

ヤリイカ・・狙いたければドウゾ最早マニアの世界、今から上向いてほしい
メバル・・・上向き、浅場での釣果に期待(今後の水温次第)
サゴシ・・・当たれば爆釣




ってな感じで、仕入れた情報を自分なりにご報告させていただきます。



さて、17日18日19日にお休みをいただきましたので、逝けるタイミングを見計らって釣行したい

これが、最終釣行

僕のショアジギ原点であるサゴシがいまのところ有力か?
ジグとワインドで狙うつもりです。

18日か19日の朝に某釣り公園にて予定しております。


乞うご期待















下のフグ画像をクリックされますと他ブロガ~さんの北陸釣行記が見れます。
是非ご参考にしてください。

あっしのポイントUPにもなりますんで・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2014-03-14 20:40 | その他 | Comments(4)
Commented by がもん at 2014-03-15 17:51 x
こんにちは。
今のヤリイカ釣りは、マニアの世界というよりマゾの世界かもしれません(笑)
最後の釣行、ご健闘をお祈りします。
Commented by eginga at 2014-03-16 00:13
がもんさん、了解っす。
おまかせあれ
Commented by エンジン岐阜県人 at 2014-03-16 00:25 x
期せずして自分も17日

ウチの職人さんたちと 釣行予定なんですよ〜^ ^
何年ぶりかの T賀新港!

良かったらご一緒いかがですか〜^ ^
Commented by eginga at 2014-03-16 00:36
エンジンの兄貴、おつかれさまです
時間帯が会えばご一緒したいと思います。

詳しくは携帯にて
<< 今日は、コレ 更に釣りではない >>