人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

リールスタンド購入

はい、こんばんは 2014/06/23

どんどん夏っぽくなってきました沖縄058.gif

昼間は日差しと湿気がかなり強く1時間もジョギングすれば熱中症になって確実に死亡032.gifしますで、休みの日は朝、夕と2回30分ずつ走ってます。042.gif



本土方面については春アオリの名がさっぱり聞こえてきませんが今季終了でしょうか?

いよいよアジングが本格化してきたみたいですね

ここ沖縄でもアジングがヨサゲな感じです(対象はデカイですけど・・・GT)


さて、今まで使用していたリールのアルテグラADですが引っ越し時にリールスタンドを紛失してました。

先日タックルベリー沖縄へ行ったときに安かったから購入044.gif






リールスタンド購入_d0254257_20434225.jpg





ん、なかなか良い感じになった・・・金色も良いもんだ
(所詮安物だな)

しかしこのリールもかなり使い倒した013.gif

不具合はないが、そろそろ更新すっか?
アルテグラは新機種が出たのに、ADは出ないんかな?そもそもこの2機種の違いは???


やはりこのサイズは何かと使いやすい、アジング・メバリング・キジハタ・沖縄でも一番使用している。サイズはC3000HGなので、メバリングにはチョイとデカイかもしれん、単身赴任が終了したらメバリング用に購入する予定。


今日出勤したら、

後輩「Tはしさん、今週末土曜日のパヤオなくなりました」


T 「はっ?なんで」


後輩 「船宿がダブルで予約受けてたみたいです」


T 「・・・・・」



折角楽しみにしていたパヤオでのマグロ釣り・・・こういったことは沖縄では結構あるとのこと・・
遠征される方はこまめな調整をしたほうが良いですよ。

また行ける時を楽しみに~~~

ってなわけで土曜日の予定

(土)昼間職場の精鋭20名でマグロ釣り
   夜間職場の仲間と家族70名でマグロをつまみに朝まで痛飲068.gif
(日)二日酔いでダウン

の予定でしたが2日とも暇になったわけで
折角の大潮ですし


干潮を基準に近場のリーフへ逝きます

乞うご期待(同行者募集中)

8月はお盆休み前半は家族が来沖します、福井には15日朝キジハタ釣行予定です












当ブログにお越しいただき、感謝感激です
下記をクリックされますと猛者達の釣り情報がご覧いただけます
是非クリックして、最新情報をゲットしてください、僕の励みにもなります




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2014-06-23 21:05 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by ののち(`・ω・´) at 2014-06-23 22:45 x
こんばんは。そしておひさしぶりです。
なんか、こちら春アオリ全然聞かないですよ。領南は。
キジハタちょこちょこ調査に行ってますが、今のところ、釣果0!
どうした!!(´・ω・`;)
Commented by eginga at 2014-06-23 22:54
えっ?どうした!ののちさん

キジハタは水温と海水塩分濃度が重要かもよ?
<< 不完全燃焼リーフ戦 状況が上向いてきた >>