人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

こんなはずでは・・・

はい、こんばんは 2014/12/23


とても寒い岐阜からです002.gif

毎日寒いです、とりあえず2月1日に

名護ハーフマラソン

にエントリーしましたのでこの休み期間如何に走り込めるかが重要かと思います


目標は出せるであろう1時間45分をどれだけ詰めれるかが当日の課題だと思ってます
キロ5分を維持して、ラスト5kmを白目剥いて走ればなんとか好タイム行けるかな?

久々の大会ですのでどうなるか?



帰省してからは思った通りの暇人ですので走り込んでますがこの休みにしっかりとスピードコントロールできるまでは体を造って沖縄に戻ったらインターバル入れたいです。039.gif

ここ数ヶ月ヘビーな筋トレを1年半ぶりに再開しましたので走る時のバランスに戸惑っています066.gif



さて、本日は娘のチャリを購入したり年末大掃除の道具を購入したり久々の家族での買い物を楽しみました。


夕方には小学校にて親子でサッカーされてる方が居たため合流

人数も増えてミニゲームをしましたが

子供たち・・・


デカイ、早い・・・・恐い


最早僕では付いていけないスピードと迫力でした

27日には練習納めとして親子対抗サッカーですが、、、サボった方が身のためか・・・003.gif


こんなはずでは・・・_d0254257_1982427.jpg



26日には越前ショアジギ祭りを計画してますが・・・・・
天候がどうなのか?

乞うご期待









当ブログにお越しいただき、感謝感激です
下記をクリックされますと猛者達の釣り情報がご覧いただけます
是非クリックして、最新情報をゲットしてください、僕の励みにもなります




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2014-12-23 19:15 | その他 | Comments(2)
Commented by ハーフハーフ at 2014-12-24 08:51 x
お帰りなさい。

昨日、久しぶりに釣りに行きました。
敦賀新港は波も風もなかったのですが、濁っていて、人も少なかったので、越前方面まで行きました。

2時頃着くと、投げサビキで、20㎝ぐらいのアジを一度に6匹釣っている人がいました。

5時頃まで釣れ、100匹以上釣れて、半分ぐらいがましなサイズでした。

天気予報に反して雨が降ってきたので、ガシラは釣れませんでした。
Commented by eginga at 2014-12-24 14:53
ハーフハーフさん、こんにちは
貴重な情報感謝いたします

アジ、いいみたいですね
25日晩から出撃してみますが、天候はどうなんだか?・・・

久々に越前に逝きたいですね。
沖縄ではない爆釣を久々に楽しみたいものです。
<< カガミハラ55 帰省はしたが寒いの~ >>