人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

帰省してます

はい、こんばんは 2015/08/20

18日から岐阜に帰省しております

毎日家の修繕に明け暮れてます、なんか思ったより涼しいですね001.gif
日課の1時間ランも沖縄に比べたらカナリ余裕、アチラでは30分で休憩が必要・・・


本日双子と釣行予定でしたが、中部地方、北陸地方共に午前が雨予報なので辞めました057.gif057.gif

次回予定は日曜日夜から双子が夏休みの宿題を終えていた場合に限り釣行します
宿題終えてなければ僕だけ逝ってきます011.gif


あっ?今日の県民ショー見ました?
海なし県人・・・・・

腹が立つほどあたってますなぁ!
ぼくは今でも海見たらテンション上がりまっせ




さて、また台風ですか?

帰省してます_d0254257_23191262.jpg



16号は強いらしいがなんとかスルーでしょうか?

問題は15号、週末には沖縄直撃で、そっからコッチに来るんかい?

27日に沖縄に戻る予定だが、はてさてどうなることやら

いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2015-08-20 23:27 | その他 | Comments(2)
Commented by ののち(`・ω・´) at 2015-08-22 09:04 x
おひさです。
この辺りの海は、リーフで根がかることはないので、
ガッツリ底を攻めて下さい(`・ω・´)
Commented by eginga at 2015-08-22 09:18
ののちさんこんにちはお久です
例の場所でテキサスやらスプーンで絨毯爆撃してきます
しかし根がかり多かったような気が・・・
<< キジハタ捕獲準備 リーフ釣行の予定が・・・・ >>