人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

やっとこさゲット

こんばんは、 2015/10/30

10月もボチボチ終わりです、しかし日中はとても暑い沖縄です


さて、本日はオフのため夕方タチウオ狙ってきました

先日購入した

アンチョビミサイルですが

やっとこさゲット_d0254257_2228738.jpg


動きはいいんですが、強風時には飛距離が出ません008.gif


で、風の少ない朝方に使用してみます

そこで、なんてことないバイブレーションで攻めたら

やっとこさゲット_d0254257_2228189.jpg


ようやく、久々に魚をゲットできました


時合いかな?って思ったがコレ単発で終了、周囲もサッパリ

まぁ~、貴重な一本でした。

明日も逝ってみっかな?





いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2015-10-30 22:34 | 沖縄 | Comments(0)
<< トップDEタチウオ タチウオ、僕だけ釣れませんが何か? >>