人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

オニヒラ狙い

はいさい 2015/12/14

本日は昨日の航空祭の代休

昨日は極めて気持ちの良い天候でしたね058.gif
ブルーインパルス来ないのにたくさんのお客さんでした。

また来年お待ちしております。040.gif



さて、ハマりまくってるオニヒラですが

朝逝ってきました

小雨状態057.gif
なのに、しかも月曜なのにまぁまぁな人だかり

海面も暗いうちから騒がしい053.gif

ワームで攻めると

スグにアタリが・・・・





一瞬・・・・




キタ~




と、思ったが・・・・・


何やら小さい


オニヒラ狙い_d0254257_981663.jpg



アオハタ????


ってか、こんなのが来るとは・・・・


周囲もミーバイ系が結構HITしてるみたい


明るくなったら騒ぎもなくなり

はい終了054.gif


3回ほど本命を掛けてる人いましたが・・・・・


どの方もバスロットか?

って言うほどのライトなタックル

走らせるだけ走らせてハイ、終了~

もったいないのぉ~


ん~、また通います










いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2015-12-14 09:18 | 沖縄 | Comments(4)
Commented by TKN at 2015-12-14 09:47 x
up早いですね~

あのあと、静まり返ったのですぐ退散しました。。

次こそリベンジ!
Commented by eginga at 2015-12-14 12:30
ふふふ
暇なのさ・・・・
さて、今年中に何とか1本釣りましょう
Commented by らいちゅう~伊藤 at 2015-12-15 01:55 x
今日東浜居たの?(笑)

自分は仕事前に見に行ったけど(笑)
Commented by eginga at 2015-12-15 21:11
あれ~、そうなんですか!
0530から0730までいましたよ~

初めは根元側、終了間際はテトラ側でした
<< 俺には釣れないオニヒラ~ オニヒラアジ >>