人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県人の海釣り日記


海なし県のアングラーです、月数回の釣行に全力を尽くします
by Tはし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
ブログジャンル
画像一覧

やっちまったぜ

はいさい 2016/10/28

本日も休暇で天気ヨシ、波ヨシ058.gif

ってなわけで朝から片道35kmを北上してきました016.gif

途中でガソリン入れたり

釣行中の食料等を購入したりで1時間半かけて一人で逝って参りました


到着したら早速準備して~

現場に~~053.gif



ん?ん?ん~?






やっちまったぜ_d0254257_20565569.jpg





ハンドル忘れたし~054.gif


かーえろっと
あ~また1時間半か~


明日こそは・・・

乞うご期待





いつもご覧いただき有難うございます。
下記をクリック頂きますと釣具屋より早く正確な情報が得られますので是非ご確認ください。



にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

by eginga | 2016-10-28 20:59 | 沖縄 | Comments(1)
Commented by たこおやじ at 2016-11-02 19:15 x
イカ釣りに忙しく、すみません
は、ハンドルレスですか~?
投げるのはできそうですね
と、いう問題じゃあないですね

さて、11月21日に沖縄に入り
26日にはなれる計画となりました
飛行機の関係で1~2日ばかり予定が短くなってしまい
「タックル持っていく」
というと、嫁が
ジロリ
と嫌な目で見るので、ちょっとどうなるかは未定ですが、こっそり持っていく予定です
シーバスロッド1本
リールは4000番(シマノの)だったはずです

プラグ類は現地で買おうかと思っています

海に行けるか、嫁次第ですが
どんなプラグを買えばよいか、また
アドバイスお願いします
<< マンビカー狙い 沖縄マンビカー >>